万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

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    データなしでNGUIのUITextureを作成する

        void CreateTextureWithoutData ()
        {
            // Create a new 2x2 texture ARGB32 (32 bit with alpha) and no mipmaps
            Texture2D texture = new Texture2D (2, 2, TextureFormat.ARGB32, false);
    
            // set the pixel values
            texture.SetPixel(0, 0, new Color(1.0f, 1.0f, 1.0f, 0.5f));
            texture.SetPixel(1, 0, Color.clear);
            texture.SetPixel(0, 1, Color.white);
            texture.SetPixel(1, 1, Color.black);
    
            // Apply all SetPixel calls
            texture.Apply();
            GameObject go = new GameObject ("NGUI Object");
            UITexture uiTex = go.AddComponent <UITexture>();
            uiTex.mainTexture = texture;
        }
    

    Texture2D の1つ目と2つ目の引数は2の倍数じゃないとおかしくなるような気がする。