万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

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    UnityでSystem.Xmlを避ける

    URL: http://docs.unity3d.com/Documentation/Manual/iphone-playerSizeOptimization.html

    最強に軽量化するには
    System.XmlとSystemを避けるとある。
    SystemとはSystem.IOも含むのだろうか?
    それはおいといて、XMLのロードにはMono.XMLをつかった例があった
    URL: http://answers.unity3d.com/questions/380980/how-to-access-embedded-nodes-without-systemxml.html

    さらにSystem.XmlのネームスペースはでかすぎるからiOSでは向かないみたいなスレッドがあって
    Lightweight-UnityScript-XML-parserなるものを発見した。
    URL: http://forum.unity3d.com/threads/38273-Lightweight-UnityScript-XML-parser
    残念ながら残念な言語UnityScript製。
    ここがそれのDL先
    http://dev.grumpyferret.com/unity/

    しかし、C#に置き換えて使ってみたい。
    しかし、Arrayを使ってるのでそれも避けるべき。