URL: http://docs.unity3d.com/Documentation/Manual/iphone-playerSizeOptimization.html
最強に軽量化するには
System.XmlとSystemを避けるとある。
SystemとはSystem.IOも含むのだろうか?
それはおいといて、XMLのロードにはMono.XMLをつかった例があった
URL: http://answers.unity3d.com/questions/380980/how-to-access-embedded-nodes-without-systemxml.html
さらにSystem.XmlのネームスペースはでかすぎるからiOSでは向かないみたいなスレッドがあって
Lightweight-UnityScript-XML-parserなるものを発見した。
URL: http://forum.unity3d.com/threads/38273-Lightweight-UnityScript-XML-parser
残念ながら残念な言語UnityScript製。
ここがそれのDL先
http://dev.grumpyferret.com/unity/
しかし、C#に置き換えて使ってみたい。
しかし、Arrayを使ってるのでそれも避けるべき。