万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    NikeシューズAdopt BB 2.0 のつながらない時

    Adopt BB 2.0 のつながらない時

    ①アプリのアンインストール(ここの手順で再インストールはまだしないで下さい) ②Bluetoothの接続先解除(端末の設定からの操作となります)  削除いただく項目:EARL LEFT/EARL RIGHT ③2つのボタンを5秒間長押しします。LEDが赤く点灯したら、ボタンを放します。(電源オフの動作) ④いずれかのボタンを長押しします。  ライトが点灯したら、 ボタンを押したままの状態で、もう一方のボタンを3回押します。 その後、ライトの色が緑に変わります。緑色に変わった後はそのまま触れないで下さい。 そのまま放っておくとボタンがレインボーに光ります。 そのあとシューズが2回ほど振動して起動します。④を両足行います。 ⑤アプリのインストール ⑥アプリ立ち上げ ⑦ログイン ⑧画面の指示に従い、両足それぞれ接続。接続の際左右間違えないようにお気を付け下さい。

    ④のときのライトが点灯というのは白色

    「そのまま放っておくとボタンがレインボーに光ります。」のあとに「そのあとシューズが2回ほど振動して起動します。」がならない。

    その2 微妙に違う

    1.【Adaptのアプリをアンインストール】
     アンインストール後の再インストールはまだ行わないでください。
    
    2. 【Bluetoothの接続先解除(スマートフォン端末の本体の設定での操作となります) 】
     スマートフォンの本体設定画面にあるBluetoothの項目より、
     左足「EARL LEFT」右足「EARL RIGHT」
     それぞれ表示されてる項目を【削除】します。
     (複数シューズをご登録頂いている場合全て同じ表記となりますのでご注意ください。)
    
    3.【アダプトシューズのシステムリセット方法】
     アダプトシューズの2つのボタンを長押しします。
     ライトが2回の機械音と共にボタンライトが2回点滅(またはライト2回の点滅のみ)の後、ライトが赤く点灯します。
     赤いライトの点灯を確認後、ボタンから指を離します。
     指を離した後、点灯した赤いライトが消えます。
     2つのボタンの内どちらか片方のボタンを長押しします。
     するとアダプトシューズのライトが白く点灯します。
     押している方の指を離さず、押していないもう片方のボタンを緑色になるまで3回押します。
     (赤→黄→緑の順でシューズのライトが変わります。)
     緑色にライトが点灯したのを確認後、指を離します。
     指を離した後、すぐにライトが消え10秒ほどでアダプトシューズのボタンが再点灯するので、
     その点灯が消えるまで待ちます。
    
    上記操作を両足共に行います。
    
    4.アダプトのアプリを再度インストールします。
    
    5.インストール後アダプトアプリを立ち上げ、ログイン後アダプトシューズの再ペアリングします