SkeletonAnimationをアタッチしているGameObject上で行う。
using System; using System.IO; // StringReader using UnityEngine; using System.Collections; using Spine; using System.Linq; public class SpineJsonTest : MonoBehaviour { private SkeletonDataAsset skeletonDataAsset; private AtlasAsset atlasAsset; // Use this for initialization void Start () { this.skeletonDataAsset = GetComponent<SkeletonAnimation>().skeletonDataAsset; TextAsset skeletonJSON = skeletonDataAsset.skeletonJSON;; this.atlasAsset = skeletonDataAsset.atlasAsset; Atlas atlas = atlasAsset.GetAtlas(); SkeletonJson json = new SkeletonJson(atlas); SkeletonData skeletonData = json.ReadSkeletonData(new StringReader(skeletonJSON.text)); var query = from anim in skeletonData.Animations where anim.Name == "slash" select anim; Debug.LogError(query.First().Name); } }
Unity4ゲームコーディング 本当にゲームが作れるスクリプトの書き方
- 作者: 浅野祐一,荒川巧也
- 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
- 発売日: 2014/03/28
- メディア: 大型本
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