Application.LoadLevel によって同じシーンをロードした時?に限って変なエラーがでる。
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object Holoville.HOTween.Tweener.Startup (Boolean p_force) (at D:/DG/_Develop/__UNITY3_CLASSES/_Holoville/__HOTween.Assembly/HOTweenV1/Tweener.cs:968) Holoville.HOTween.Tweener.Startup () (at D:/DG/_Develop/__UNITY3_CLASSES/_Holoville/__HOTween.Assembly/HOTweenV1/Tweener.cs:957) Holoville.HOTween.Tweener.Rewind (Boolean p_play, Boolean p_skipDelay) (at
DLLを使ってるので中のソースを読まなければならない。
応急処置としては、起動時に
「HOTween : 5」というGameObjectが生きてたら発生してるっぽいので、
起動時に「HOTween : X」のGameObjectをDestroyする力技でなんとかごまかせるが根本的な原因の解決ではない。
Awake ()で呼ぶ
for (int i = 0; i < 10; i++) { GameObject hot = GameObject.Find ("HOTween : " + i.ToString ()); if (hot) Destroy(hot); }
しかも数字は5とは限らないので、可能性の有りそうな数字を入れたので、10とかになったらダメ。