error: unknown type name '__declspec'
のエラー。
Macというかgcc
では__attribute__
なの?
__declspec(dllexport)
を単純に
__attribute__(dllexport)
置き換え。
すると
error: expected '(' after '('
(
を二重にしたw
__attribute__((dllexport))
ここ見る c++ - GCC (ARM) equivalent to __declspec(dllexport) - Stack Overflow
おそらくどっちか?
#define idaman EXTERNC __attribute__((visibility("default"))) #define ida_local __attribute__((visibility("hidden")))
default
の方にした。
こうではない
g++ -shared -std=c++11 -Iinclude Source.cpp ../mruby/build/host/lib/libmruby.a -o mruby-sample.dll
これ
g++ -shared -std=c++11 -Iinclude Source.cpp ../mruby/build/host/lib/libmruby.a -dynamiclib -fPIC -o mruby.dylib
最後
g++ -shared -std=c++11 -Iinclude Source.cpp ../mruby/build/host/lib/libmruby .a -dynamiclib -arch x86_64 -o mruby.bundle
これmruby.bundle
をPlugins
に入れる。
Unityを再起動しないとミスったときにおかしくなる。