公式の
http://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/GUISkin-horizontalSlider.html
を見る限りでは、
GUI.skin.horizontalSlider = style;
で指定し、styleを独自に設定すればいいが、
しかし、画像を用意したり面倒・・
URL: http://answers.unity3d.com/questions/363130/create-custom-horizontal-slider.html
こちらの掲示板の「simple example scene」のリンクからダウンロードした「MySkin」のスキンを使うと楽。
シーンがあるが、そのままインポートして「0SliderExamples」の「scene」シーンを見ても、
↓「Main Camera」へScriptが外れてるので自分でセットする。
・C#でサンプルがあった。
val1 = GUI.HorizontalSlider (new Rect(10, 10, 200, 16), val1, 0.0f, 10.0f, "Slider1", "Slider1Thumb"); val2 = GUI.HorizontalSlider (new Rect(10, 30, 200, 32), val2, 0.0f, 10.0f, "Slider2", "Slider2Thumb"); val3 = GUI.HorizontalSlider (new Rect(10, 70, 200, 32), val3, 0.0f, 10.0f, "Slider3", "Slider3Thumb");
"Slider1"のようなスライダー名と"Slider1Thumb"のサム名(ボタン部分)をしてするだけ。
詳しくはMySkinを見ること。