ex2D
ex2Dを購入してみた。サンプル初感。00 - demo_simple_sprite
cocos2dのアニメーションサンプルのキャラクター(gossini?のダンス)の1枚絵スプライトが並べてあるもの。
01 - demo_simple_sprite_anim
00のサンプルのキャラクターのアニメーション
02 - demo_simple_sprite_anim_withevent
01のアニメーションにさらにパーティクルが付いている
03 - demo_advance_animation
02のアニメーションにさらに左右移動がついてる
04 - demo_font
フォントのデモ
05 - demo_atlas_font
アトラスフォント
06 - demo_ninja_example
忍者(くのいち)がジャンプして走るデモ
07 - demo_soft_clip
ステータス表示、画像の一分だけ表示もできるみたい
08 - demo_sprite_animation_helper
スタート画面みたいなの。スプライトを変形もできる模様。
Unityのタッチとかすぐわすれるのでここまとめられてる
http://yun.cup.com/unity017.htmlUnity Blender勉強会
http://www.ustream.tv/recorded/17016526JSからC#呼ぶとき Unity
modObj= target.AddComponent.<MegaModifyObject>(); bendMod = target.AddComponent.<MegaBend>();
http://unity3d.com/support/documentation/ScriptReference/index.Script_compilation_28Advanced29.html
コンパイル順は以下なので、AddComponentで指定したプラグインは1のどれかにいれよう
1. "Standard Assets", "Pro Standard Assets", "Plugins"に入ったスクリプトが一番最初にコンパイルされる
2. "Standard Assets/Editor", "Pro Standard Assets/Editor", "Plugins/Editor"が次にコンパイルされる
3. 外部のスクリプトは"Editor"にあるのが次にコンパイルされる
4."Editor"にあるのが一番最後にコンパイルされる