万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    C# Unity Spineの注意

    UnityでSpineを扱う際に覚えておきたいTIPS - Qiita ここは記事が古い

    コールバックこのように設定する。

    // コールバックの設定.
    private void SetCallback(SkeletonGraphic skeletonGraphic)
    {
        skeletonGraphic.AnimationState.Complete += OnCompleteSpineAnim;
     
    }
     
    // アニメ終了イベント.
    private void OnCompleteSpineAnim (Spine.TrackEntry trackEntry)
    {
        int trackIndex = trackEntry.TrackIndex;
        Debug.Log(string.Format("trackIndex : {0}" , trackIndex));
     
    }
    

    SkeletonGraphicへhogeSkeletonDataAssetの設定は this.spineObject.skeletonDataAsset = hogeSkeletonDataAsset; とやるが this.m_spineObject.SetMaterialDirty();またはthis.m_spineObject.SetAllDirty(); Unity - スクリプトリファレンス: UI.Graphic.SetAllDirty