万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    Unity C# コルーチンでのreturn

    この場合エラーになる
    isOkeyがtrueであろうがfalseであろうが、
    「yield return null;」を行うはずなのに。

        private IEnumerator Blink ()
        {
            while (true)
            {
                if (isOkey)
                {
                    yield return null;
                }
                else
                {
                    yield return null;
                }
            }
        }
    

    以下のようにif分がないところに
    「yield return null;」が必要っぽい。

        private IEnumerator Blink ()
        {
            while (true)
            {
                if (isOkey)
                {
                }
                else
                {
                }
                yield return null;
            }
        }