万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    Unity Vuforiaのうっとおしいのを消すメモ

    Vuforiaのうっとおしいのを消す

    コメント

           // if button was pressed, remember to make sure this event is not interpreted as a touch event somewhere else
    //        if (GUI.Button(new Rect(left, top, width, height), "OK" ,mOKButtonBgStyle))
    //        {
                if(this.OnStartButtonTapped != null)
                {
                    this.OnStartButtonTapped();
                }
    //        }
        private float mSecondsVisible = 0.0f;

    ↑時間を小さくする。

        public virtual void InitManager () 
        {
            mSplashView = new SplashScreenView();
            mAboutView = new AboutScreenView();
            mAboutView.SetTitle(TitleForAboutPage);
            mAboutView.SetTitle(TitleForAboutPage);
            mAboutView.OnStartButtonTapped      += OnAboutStartButtonTapped;
            m_UIEventHandler.CloseView          += OnTappedOnCloseButton;
            m_UIEventHandler.GoToAboutPage      += OnTappedOnGoToAboutPage;
            InputController.SingleTapped        += OnSingleTapped;
            //InputController.DoubleTapped        += OnDoubleTapped;

    同じく、AppManager.csのInputController.DoubleTappedをコメントアウト

    ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで

    ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで

    バーチャルリアリティ学

    バーチャルリアリティ学