万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    Camearaでターゲットの周りを、ターゲットを見ながら回転 Unity

    参考URL: http://answers.unity3d.com/questions/213108/rotate-camera-around-object.html

    using UnityEngine;
    using System.Collections;
    
    public class CameraAnimation : MonoBehaviour
    {
        private Transform myTransform;
        public Transform target;
        public float degrees = 10.0f;
    
        void Awake ()
        {
            myTransform = transform;
        }
    
        // Use this for initialization
        void Start ()
        {
        }
     
        // Update is called once per frame
        void Update ()
        {
            Vector3 relativePos = target.position - myTransform.position;
            Quaternion rotation = Quaternion.LookRotation(relativePos);
            myTransform.rotation = rotation;
            myTransform.RotateAround (target.position, Vector3.up, degrees * Time.deltaTime);
        }
    }