※時間があればもっと綺麗にまとめたい
英語だがここがまとまってるので英訳して欲しいな〜(USもC#のサンプルもあるし)→ http://robotduck.wordpress.com/2009/11/04/88/
→UnityScriptはArrayがダメダメなので他のをよく使う。しかしどれがどれかすぐ忘れるので
・HashTable
URL:http://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/Hashtable.html
HashtableはObjectしか入らない。
随時Addできる。ディクショナリに似ている
Clear Count is set to zero, and references to other objects from elements of the collection are also released.
pushではなくAdd!
Dictionaryと違ってジェネリックスはサポートしない
URL:http://stackoverflow.com/questions/876656/difference-between-dictionary-and-hashtable
これは↓ダメ
// C#の書き方 new Hashtable<GameObject>();
スピードは?
・List
Listは随時Addができるし、型もジェネリックスサポートしてる
List<Type> myList = new List<Type>();