万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    配列の中身がなぜかキャストできない UnityScript

    var hogeArray:Array = [1, 2, 3];
    

    hogeArrayに対して、最後の値を取り出してそれをParseでキャストすると怒られる

    var int64Val:int = System.Int64.Parse(hogeArray[hogeArray.length - 1]);
    var intVal:int = int.Parse(hogeArray[hogeArray.length - 1]);
    var int32Val:int = System.Int32.Parse(hogeArray[hogeArray.length - 1]);
    

    ↑これらすべてダメ


    ビルトイン配列に直してもおこられるぜ

    var buitIn:int = System.Int64.Parse(hogeArray.ToBuiltin(int)[hogeArray.length - 1]);
    


    var intVal:int = hogeArray[hogeArray.length - 1];
    

    素直にそのまま代入・・・