C# stingは文字列とくっつけれない? Unity
text = "moji" + hoge.ToString;
これだめだった
Jenkins & Unity
インストールbrew install jenkins
Jenkins起動
java -jar /usr/local/Cellar/jenkins/1.428/lib/jenkins.war
JenkinsにWebからアクセス!
http://localhost:8080/
8080がデフォらしい
INFO: JNLP slave agent listener started on TCP port 53758って何?
FPS計算 Unity
毎回検索するの面倒なのでコピペで出来るようにした。→Main Cameraとかにはっつけて使ってください。
FPSChecker.cs (C#です)
using UnityEngine; using System.Collections; public class FPSChecker : MonoBehaviour { private float oldTime; private int frame = 0; private float frameRate = 0.0F; private string info = ""; private const float INTERVAL_TIME = 0.5F; // 表示させるタイミングの時間 void Awake () { Application.targetFrameRate = 40; } private void Start() { oldTime = Time.realtimeSinceStartup; // 起動時間 } private void Update() { frame++; // フレームのカウント float time = Time.realtimeSinceStartup - oldTime; // 起動からの今の時間 if (time >= INTERVAL_TIME ) { // とったフレームを1秒ごとの時間で割ることでフレームレートが出る frameRate = frame / time; info = "FPS:" + frameRate.ToString(); oldTime = Time.realtimeSinceStartup; frame = 0; // 0にしないとint超えるから } } void OnGUI () { GUILayout.Label(info); } }