第2回学生のためのUnity勉強会
http://atnd.org/events/20960・メディアサイエンス
UnityでJamっていこう
相良拓哉
@enpel
本来の役割に集中できるから
コミュニケーションを取りましょう
SceneとかPrefabとか同じ場所編集は絶対にしない
・Unityにおける 竹渕
速水研究室
MMD for Unity
ShaderLab・・・xファイルに似ている
HLSL、CGFX 似ているらしいがにてない
多次元連想配列 C#
- ディクショナリ
Dictionary<string, int[]> formParts = new Dictionary<string, int[]>(); formParts["hoge"] = new int[]{1,1}; Debug.Log(formParts["hoge"][1]);
- ディクショナリ in ディクショナリ
Dictionary<string, Dictionary<string, int>> formParts = new Dictionary<string, Dictionary<string, int>>(); formParts["hoge"] = new Dictionary<string, int>(); formParts["hoge"].Add("fuga", 1);