万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    第2回学生のためのUnity勉強会

    http://atnd.org/events/20960

    ・メディアサイエンス

    UnityでJamっていこう
    相良拓哉
    @enpel

    本来の役割に集中できるから


    コミュニケーションを取りましょう
    SceneとかPrefabとか同じ場所編集は絶対にしない

    ・Unityにおける 竹渕

    速水研究室
    MMD for Unity

    ShaderLab・・・xファイルに似ている
     HLSL、CGFX 似ているらしいがにてない

    多次元連想配列 C#

    • ディクショナリ
    Dictionary<string, int[]> formParts = new Dictionary<string, int[]>();
    formParts["hoge"] = new int[]{1,1};
    Debug.Log(formParts["hoge"][1]);
    
    • ディクショナリ in ディクショナリ
    Dictionary<string, Dictionary<string, int>> formParts = new Dictionary<string, Dictionary<string, int>>();
    formParts["hoge"] = new Dictionary<string, int>();
    formParts["hoge"].Add("fuga", 1);