万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    Unityによる3Dゲーム開発入門 ―iPhone/Android/Webで実践ゲームプログラミング あと4日(CODECでは先行販売だが・・)!!!

    int to String Unity

    your_int.ToString();
    

    ToString()が必要。もはやダック・タイピングではないな。

    PygameAndroidアプリが出来る?

    https://market.android.com/details?id=org.renpy.pygame&feature=also_installed

    UnityのAdMob設定

    中国語だがあとで見よう
    http://tank2308635.iteye.com/blog/1126047

    Android Marketのわからない設定

    Android Marketでいう
    ・Version Code Version
    ・Name Unity

    これらの設定はUnityのどれに相当なのか?

    Android Market Unity
    VersionCode Bundle Version Code
    VersionName Bundle Version

    こうおもったが、たぶん違うみたい。

    一応マニュアルはあるが・・・
    http://unity3d.com/support/documentation/Components/class-PlayerSettings.html#Android


    ちなみに、ByteCode (iOS only)とあるが、Androidのタブに書いてあるのならいただけない。

    こちらは参考になりそう
    http://labs.karappo.net/mobiledev/index.php?itemid=209

    http://unity3d.com/support/documentation/ScriptReference/PlayerSettings.Android.html
    「Assets/Editor」へ独自に書かねばダメなのか??「PlayerSettings」より優先されるのか?