万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    HempCoinとHempcoin

    Hempcoin(THC) HempCoin(HMP) の2種あるw

    coinのCが大文字かどうかの違いか。

    Hempcoin(THC * 大麻コイン * 農業、法的大麻、タバコ産業の企業向け決済ソリューションとして提供されました。THCのビジョンは、海外と国境を越えた農家と流通業者との取引を円滑にするためのものです。 * こっちの方が本物っぽいけどcが小文字

    f:id:shinriyo:20190703072157p:plain
    Hempcoin(THC

    HempCoin(HMP) * こっちの方が本物っぽいけどcが小文字「すべてのトークン所有者には、HempCoin10枚に対してRMTN社の1株が付与される」現在、FINRAはこの点を指摘してHempCoin(HMP)が証券であると主張しています。  cointyo.jp * アイコンも汚いしこっちの方が偽物っぽいけどCが大文字

    f:id:shinriyo:20190703072513j:plain
    HempCoin(HMP)