万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    TinyUnityでメモ

    Componentは Scripts

    Tiny Preferencesで「VS Code」を選ぶ。 一回VS Code エディタを閉じで、Scriptsの中のファイルをいじるといい。

    ビルドしたものはAssetsと同じ階層にあるTinyExport

    C# Job System

    Scriptの生成は、

    EntityGroupはシーンはみたいなもの さらにシーンっぽいEntityGroupができる。

    Unload EntiryGroupでシーン上から消す ut.EntityGroup.instantiate(this.world, "game.Item"); game.Itemの名前はEntitiesフォルダの中身

    game.HogeはComponentの名前

    〜Systemは常に呼ばれる

    GravitySystemの this.world.forEach([game.Gravity, game.Velocity], これはAnd条件

    Destroyもthis.world.の中にある。

    game.は名前空間

    RectHitBox2Dは右上開始の座標となっている。 ヒット判定にRectHitBox2Dは互いに必要

    namespace game { export class NewBehaviourFilter extends ut.EntityFilter { item: ut.Entity; input: game.PlayerInput; vael: game.Velocity; }

    export class NewBehaviour extends ut.ComponentBehaviour { data: NewBehaviourFilter; } }