Componentは Scripts
Tiny Preferencesで「VS Code」を選ぶ。 一回VS Code エディタを閉じで、Scriptsの中のファイルをいじるといい。
ビルドしたものはAssetsと同じ階層にあるTinyExport
C# Job System
Scriptの生成は、
EntityGroupはシーンはみたいなもの さらにシーンっぽいEntityGroupができる。
Unload EntiryGroupでシーン上から消す ut.EntityGroup.instantiate(this.world, "game.Item"); game.Itemの名前はEntitiesフォルダの中身
game.HogeはComponentの名前
〜Systemは常に呼ばれる
GravitySystemの this.world.forEach([game.Gravity, game.Velocity], これはAnd条件
Destroyもthis.world.の中にある。
game.は名前空間
RectHitBox2Dは右上開始の座標となっている。 ヒット判定にRectHitBox2Dは互いに必要
namespace game { export class NewBehaviourFilter extends ut.EntityFilter { item: ut.Entity; input: game.PlayerInput; vael: game.Velocity; }
export class NewBehaviour extends ut.ComponentBehaviour { data: NewBehaviourFilter; } }