「出品が許可されていません。出品権限を有効にして、商品の登録や出品情報の更新を再開してください。」 のエラー 良い合わせた
- 回答
shinriyo ご担当者様 Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。 また、このたびはAmazon.co.jpのご利用において、不明瞭な点がございましたことをお詫び申し上げます。 このたびは、当サイトのご利用に際し、お手数をおかけしておりますことをお詫びいたします。 申告いただきました問題は、下記エラーが表示され、出品が出来ない状況であるとお見受けいたしました。 「出品が許可されていません。出品権限を有効にして、商品の登録や出品情報の更新を再開してください。」 上記メッセージにつきましては、恐れ入りますが長期間出品用アカウントのご利用がなかったことにより、 当サイトの仕様としてアカウントが自動的に休止状態となってしまった場合に表示されます。 出品者様にはお手数をおかけいたしますが、こちらはご登録いただいております 「クレジットカード情報」の更新を行っていただくことで解消いたしますので、 お手すきの際にクレジットカード情報を更新くださいますようお願い申し上げます。 なお、情報に変更がない場合でございましても更新が必要であり、 その際には同じ情報のご登録でも問題ございませんので、ご対応の程よろしくお願いします。 クレジットカード情報の更新方法については下記のヘルプページをご参照くださいませ。 クレジットカード情報を更新するにはどうすればよいですか? https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G202131360?referral=A26VDNCAEV0QU5_A1YV8MKFKZUNXM 万が一、クレジットカードを修正してもエラーが消えない場合はお手数をおかけして申し訳ございませんが、 再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 クレジットカード情報の更新が反映するまで48時間ほどお時間をいただく場合がございます。 ご案内は以上になりますが、そのほかご不明点があればお気軽にお問い合わせください。 今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いします。 アンケートの結果は出品者様からの貴重なご意見として、今後の業務改善の参考とさせて頂きます。ぜひ出品者様のご意見を聞かせてください。今回のサポートにご満足いただけましたか?
「クレジットカード情報」ってってどこよ?? そこに記載されているヘルプを見ると、
出品用アカウントのクレジットカード情報を更新するには、以下の手順に従います。 設定に移動して出品用アカウント情報をクリックします。 支払情報でクレジットカード情報(Amazon出品サービス)を選択します。 編集をクリックし、クレジットカード明細書に記載されているとおりに必要な情報を入力します。
「設定に移動して出品用アカウント情報」これはどこ???
ググッた・・・ https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=202141180
ここか https://sellercentral.amazon.co.jp/home