万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    TimeScaleに影響されないレガシーアニメーション Unity C#

    GitHub - onevcat/UnpauseMe: Script for Unity3D, unpause Unity3D animations or particles when set Time.timeScale = 0.

    これ。

    Animatorのならプルダウンでできるが、レガシーアニメーションはできない。

    UnpauseMe/AnimationPlayIgnoreTimeScale.cs at master · onevcat/UnpauseMe · GitHub

    ここからAnimationPlayIgnoreTimeScale.csファイルをダウンロードして適当にUnity内に放り込む 拡張メソッドなのでこはアタッチはしなくてOK。

    あとはこんな感じで呼ぶ

         var anim = GetComponent<Animation>();
            var animationName = anim.clip.name;
            StartCoroutine(anim.Play(animationName, true, () => Debug.Log("onComplete")));