万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

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    SpineでUnity アニメーション取得

    SkeletonAnimationをアタッチしているGameObject上で行う。

    using System;
    using System.IO; // StringReader
    using UnityEngine;
    using System.Collections;
    using Spine;
    using System.Linq;
    
    public class SpineJsonTest : MonoBehaviour
    {
        private SkeletonDataAsset skeletonDataAsset;
        private AtlasAsset atlasAsset;
    
        // Use this for initialization
        void Start ()
        {
            this.skeletonDataAsset = GetComponent<SkeletonAnimation>().skeletonDataAsset;
            TextAsset skeletonJSON = skeletonDataAsset.skeletonJSON;;
            this.atlasAsset = skeletonDataAsset.atlasAsset;
            Atlas atlas = atlasAsset.GetAtlas();
            SkeletonJson json = new SkeletonJson(atlas);
            SkeletonData skeletonData = json.ReadSkeletonData(new StringReader(skeletonJSON.text));
    
            var query = from anim in skeletonData.Animations
                            where anim.Name == "slash"
                            select anim;
            Debug.LogError(query.First().Name);
        }
    }

    Unity4ゲームコーディング 本当にゲームが作れるスクリプトの書き方

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