Vuforiaのうっとおしいのを消す
コメント
// if button was pressed, remember to make sure this event is not interpreted as a touch event somewhere else // if (GUI.Button(new Rect(left, top, width, height), "OK" ,mOKButtonBgStyle)) // { if(this.OnStartButtonTapped != null) { this.OnStartButtonTapped(); } // }
private float mSecondsVisible = 0.0f;
↑時間を小さくする。
public virtual void InitManager () { mSplashView = new SplashScreenView(); mAboutView = new AboutScreenView(); mAboutView.SetTitle(TitleForAboutPage); mAboutView.SetTitle(TitleForAboutPage); mAboutView.OnStartButtonTapped += OnAboutStartButtonTapped; m_UIEventHandler.CloseView += OnTappedOnCloseButton; m_UIEventHandler.GoToAboutPage += OnTappedOnGoToAboutPage; InputController.SingleTapped += OnSingleTapped; //InputController.DoubleTapped += OnDoubleTapped;
同じく、AppManager.csのInputController.DoubleTappedをコメントアウト。
ゲーム作りのはじめかた Unityで覚える企画からレベルデザインまで
- 作者: あすなこうじ
- 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
- 発売日: 2014/06/30
- メディア: 大型本
- この商品を含むブログ (3件) を見る
- 作者: 舘暲,佐藤誠,廣瀬通孝,日本バーチャルリアリティ学会
- 出版社/メーカー: コロナ社
- 発売日: 2010/12/16
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 5回
- この商品を含むブログ (2件) を見る