Manifest.xmlからAndroidManifest.xmlへコピーして完璧だと慢心していてると、
「FacebookTestScene」シーンサンプルの
FacebookAndroid.showDialog( "stream.publish", parameters );
が動かないのに、
FacebookAndroid.showFacebookShareDialog( parameters );
が動く場合。
<activity android:name="com.unity3d.player.UnityPlayerProxyActivity" android:launchMode="singleTask" android:label="@string/app_name" android:configChanges="fontScale|keyboard|keyboardHidden|locale|mnc|mcc|navigation|orientation|screenLayout|screenSize|smallestScreenSize|uiMode|touchscreen"> <intent-filter> <action android:name="android.intent.action.MAIN" /> <category android:name="android.intent.category.LAUNCHER" /> </intent-filter> </activity> <activity android:name="com.unity3d.player.UnityPlayerActivity" android:launchMode="singleTask" android:label="@string/app_name" android:configChanges="fontScale|keyboard|keyboardHidden|locale|mnc|mcc|navigation|orientation|screenLayout|screenSize|smallestScreenSize|uiMode|touchscreen"> </activity> <activity android:name="com.unity3d.player.UnityPlayerNativeActivity" android:launchMode="singleTask" android:label="@string/app_name" android:configChanges="fontScale|keyboard|keyboardHidden|locale|mnc|mcc|navigation|orientation|screenLayout|screenSize|smallestScreenSize|uiMode|touchscreen"> <meta-data android:name="android.app.lib_name" android:value="unity" /> <meta-data android:name="unityplayer.ForwardNativeEventsToDalvik" android:value="true" /> </activity>
android:launchMode="singleTask"を忘れている可能性がある。
しかもこの3つはprime31に置き換えるっぽい
com.unity3d.player.UnityPlayerProxyActivity
↓
com.prime31.UnityPlayerProxyActivity
com.unity3d.player.UnityPlayerActivity
↓
com.prime31.UnityPlayerActivity
com.unity3d.player.UnityPlayerNativeActivity
↓
com.prime31.UnityPlayerNativeActivity
さらに、"Reauthorize with Publish Permissions" っていうボタンを押さないとだめ??