万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    Unity StreamingAssetsをAndroidで

    public string filePath = System.IO.Path.Combine(Application.streamingAssetsPath, "MyFile");
    StreamReader reader = new StreamReader (filePath);

    のようにやると

    DirectoryNotFoundException: Could not find a part of the path "/jar:file:/mnt/asec/パッケージ名みたいな文字列/pkg.apk!/assets/ファイル名".

    のようなエラーが出る

    Androidの場合は、ファイルパスが特殊なので、WWWクラスを使うのが必須っぽい。

    リファレンスにあった
    http://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/Application-streamingAssetsPath.html