万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    徐々に回転 Unity

    http://answers.unity3d.com/questions/424048/lookrotation-weird-rotation.html
    こちらを参考にした

        private Vector3 myDirection;
    
        public void Face(Vector3 direction)
        {
            myDirection = direction;
            //myTransform.rotation = Quaternion.LookRotation (direction);
            StopCoroutine("RunFace");
            StartCoroutine("RunFace");
        }
    
        public IEnumerator RunFace()
        {
            float speed = 9.1F;
            Quaternion rot = Quaternion.LookRotation(myDirection);
    
            while (true)
            {
                //Quaternion rot = Quaternion.LookRotation(transform.position - direction, Vector3.up);
                myTransform.rotation = Quaternion.Slerp(myTransform.rotation, rot, Time.deltaTime * speed);
                yield return 1;
            }
        }