万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    Unity 無理やりUnloadAsset

    ・UnityScript

            var textures : Texture[] = Resources.FindObjectsOfTypeAll(typeof(Texture));
    
            for( var i:int=0; i<textures.length;i++ )
            {
                if(textures[i].name in ["開放できないTextureその1", "開放できないTextureその2"])
                {
                    Resources.UnloadAsset(textures[i]);
                    textures[i] = null;
                }
            }
    

    これで無理やりできる。
    このif文は外さないこと。
    Unityが管理しているTextureも表示されてしまいこうなるよw