CC_SYNTHESIZEって書くのはタダの変数かと思ったらsetter/getterになるようだ
このように定義すれば、
CC_SYNTHESIZE(int, _mode, Mode);
他のクラスでこんな具合に書ける
_gameLayer->setMode(1); if (_gameLayer->getMode() == 0) { }
ModeとはどっかにModeクラスがあるわけないし、と思ってたが、
getHogeのHogeの部分の定義っぽい。
CC_SYNTHESIZEって書くのはタダの変数かと思ったらsetter/getterになるようだ
このように定義すれば、
CC_SYNTHESIZE(int, _mode, Mode);
他のクラスでこんな具合に書ける
_gameLayer->setMode(1); if (_gameLayer->getMode() == 0) { }
ModeとはどっかにModeクラスがあるわけないし、と思ってたが、
getHogeのHogeの部分の定義っぽい。