http://download.unity3d.com/support/resources/files/MultiplayerTutorial.pdf
Unity シェーダ
・Shader EditorPixcelGraph
Unity Editor勉強メモ
using UnityEditor; // これあれば [CustomEditor(typeof(Hoge))] // これ使える
override メソッドと virtual メソッドは、同じアクセス レベル修飾子を持つ必要があります。
overrideはvirtualがついてないメソッドをオーバーライド出来ない。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ebca9ah3(v=vs.80).aspx
※↑このサイトは悪い例を見せていた
using UnityEngine; using UnityEditor; [CustomEditor(typeof(Hoge))] public sealed class HogeEditor : Editor { // Use this for initialization public override void OnInspectorGUI () { } } abstract class Hoge { // Use this for initialization public void OnInspectorGUI () { } }
PHP5技術者認定初級試験
http://d.hatena.ne.jp/tmd45/20110323/1300902544http://my-rest.icca.jp/blog/2012/01/899/
・トレメ
http://jibun.atmarkit.co.jp/scenter/ittrain/122_cal201201.html