Interface BuilderであとからOutlet追加 iPhone
http://witworks.blogspot.com/2010/05/interface-builder-outlet.htmlAndroid Layout Cookbook 正誤表
http://www.impressjapan.jp/support/aftercare/2987確認する
Androidのアンインストーラー
http://android.amberfog.com/?p=98XMLでセーブ Unity
http://unifycommunity.com/wiki/index.php?title=Save_and_Load_from_XML→こちらにある
上側にあるのはC#用で、_GameSaveLoad.csで保存し、Cameraなどにアタッチしてからインスペクタ上でPlayerへプレイヤーのGameObjecrtをドラッグする。
下側にもUnityScript版もあるファイル名は任意。
しかし、Androidではエラーにはならないが、使えない
WebPlayerでの使い方
→WWWを使っている。
http://answers.unity3d.com/questions/22814/saveload-game-using-xml-on-browserweb-player.html
Androidではこれが使える
http://unity3d.com/support/documentation/ScriptReference/PlayerPrefs.html
・この設定がいる
Player Settings -> Android Tab -> Other Settings -> Configuration -> Force SD-Card permission.
◯@nakamura001さんのサイトにUnityScriptのサンプルあった
→特に保存先を指定しなくてよかった。
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20110712/1310441315
→AndroidやUnity Editorで動作確認。
「+1」を押せばスコアが保存される。
Node.jsのエラー
・Error: Write to client: error writing to device: 'EPIPE' (broken pipe) のエラーhttps://github.com/miksago/node-websocket-server/issues/66
・843 ポートではsudoはやるべきっぽい
http://joshuakehn.com/blog/view/2/WebSocket-Tutorial-with-Node-js