FBXをBlenderで読み込む
ここからFBX Converterhttp://usa.autodesk.com/adsk/servlet/pc/item?id=10775855&siteID=123112
.fbx→.obj→Blender読み込み
Unity ストップして再開(一時停止)
http://answers.unity3d.com/questions/9878/freeze-game-using-timetimescale-0-wait-3-secs-and.htmlここを参考にした 参考元のは間違えてるみたい
private function PauseWaitResume (p:float) { Time.timeScale = .0000001; var pauseEndTime:float; pauseEndTime = Time.realtimeSinceStartup + p; // 今の時間から指定した時間のあと while (Time.realtimeSinceStartup < pauseEndTime) { Time.timeScale = 1.0; } }
JavaScriptです。
// ☓これはおかしい!!やるたびに停止時間が違う!! function PauseWaitResume (pauseDelay : float) { Time.timeScale = .0000001; yield WaitForSeconds(pauseDelay * Time.timeScale); Time.timeScale = 1.0; }
でも、pauseDelay * Time.timeScaleって
.0000001×指定した時間なので一定な感じがするけどなんで??