万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

  • ・資産運用おすすめ
    10万円は1000円くらい利益
    資産運用ブログ アセマネ
    • ・寄付お願いします
      YENTEN:YYzNPzdsZWqr5THWAdMrKDj7GT8ietDc2W
      BitZenny:ZfpUbVya8MWQkjjGJMjA7P9pPkqaLnwPWH
      c0ban:8KG95GXdEquNpPW8xJAJf7nn5kbimQ5wj1
      Skycoin:KMqcn7x8REwwzMHPi9fV9fbNwdofYAWKRo

    FBXをBlenderで読み込む

    ここからFBX Converter
    http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/pc/item?id=10775855&siteID=123112

    .fbx→.obj→Blender読み込み

    Unity ストップして再開(一時停止)

    http://answers.unity3d.com/questions/9878/freeze-game-using-timetimescale-0-wait-3-secs-and.html
    ここを参考にした 参考元のは間違えてるみたい

    private function PauseWaitResume (p:float) {
        Time.timeScale = .0000001;
        var pauseEndTime:float;
        pauseEndTime = Time.realtimeSinceStartup + p; // 今の時間から指定した時間のあと
        while (Time.realtimeSinceStartup < pauseEndTime) {
            Time.timeScale = 1.0;
        }
    }
    

    JavaScriptです。

    // &#9747;これはおかしい!!やるたびに停止時間が違う!!
    function PauseWaitResume (pauseDelay : float) {
        Time.timeScale = .0000001;
        yield WaitForSeconds(pauseDelay * Time.timeScale);
        Time.timeScale = 1.0;
    }
    

    でも、pauseDelay * Time.timeScaleって
    .0000001×指定した時間なので一定な感じがするけどなんで??