万年素人からHackerへの道

万年素人がHackerになれるまで殴り書きするぜ。

FBXをBlenderで読み込む

ここからFBX Converter
http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/pc/item?id=10775855&siteID=123112

.fbx→.obj→Blender読み込み

Unity ストップして再開(一時停止)

http://answers.unity3d.com/questions/9878/freeze-game-using-timetimescale-0-wait-3-secs-and.html
ここを参考にした 参考元のは間違えてるみたい

private function PauseWaitResume (p:float) {
    Time.timeScale = .0000001;
    var pauseEndTime:float;
    pauseEndTime = Time.realtimeSinceStartup + p; // 今の時間から指定した時間のあと
    while (Time.realtimeSinceStartup < pauseEndTime) {
        Time.timeScale = 1.0;
    }
}

JavaScriptです。

// &#9747;これはおかしい!!やるたびに停止時間が違う!!
function PauseWaitResume (pauseDelay : float) {
    Time.timeScale = .0000001;
    yield WaitForSeconds(pauseDelay * Time.timeScale);
    Time.timeScale = 1.0;
}

でも、pauseDelay * Time.timeScaleって
.0000001×指定した時間なので一定な感じがするけどなんで??