AdMob を Unity でできるの?
http://forum.unity3d.com/threads/67817-I-will-pay-someone-to-show-me-how-to-integrate-admobhttp://forum.unity3d.com/threads/16668-ads-with-AdMob
C++の気にらないとこ
class Parent { public: hoge(); }
Parentでhoge()メソッドをpublicにしてるのに
class Child : Parent { }
これだと
// hoge.h Child* child; child = new Child(); // hoge.mm child->hoge();
これに失敗する
class Child : public Parent { }
このpublicにはまった
内積
cos90° = 0cos270° = 0
内積 = |x||y|cosθ
つまり、ベクトルが直交(垂直)してたら内積はゼロ
C++の変数
子クラスに親クラスと同じメンバ変数を定義すると上書きされてしまう。
class Parent {
public:
float x, y;
}
class Child : public Parent {
public:
float x, y; // 宣言すると0.0fになってしまう。
}